山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山形片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の高宮です。

本日は、大蔵村へ廃品回収の回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。


大蔵村にて廃品回収の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名前

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、衣類・新聞紙・雑誌・マンガ本の回収にお伺いしました。

「この間、廃品回収があったみたいなんですけど、知らなくて出せなかったんです」

とご連絡をいただきました。

 

次の時まで溜めておいても気にならない方もおられると思いますが、

出そうと思っていた廃品が出せないとなると、気になる方も多いですよね;

そんなゴミをお家に長く置いておきたくない人には、山形片付け110番がオススメです^^

お客様の気になった不用品があるときに、お伺いし回収できます♪

出し忘れや、面倒で出せなかったという方にはピッタリです^^♪

気になる不用品がありましたら、山形片付け110番へご連絡下さい☆

 

 

その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 高宮>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!