いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の高宮です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


山形市にててごみ屋敷の片付けと特殊清掃のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はごみ屋敷化した一軒家の片付けにお伺いしてきました。

拝見すると、居間や寝室はコンビニ袋が散乱しており床が見えない状態でした。

キッチンやお風呂場・トイレも沈殿ごみやカビなどに覆われていました。

そのため、まずは居間の方のゴミや衣類、必要なものなど仕分けしながら袋詰めをしました。

地道な作業に思えましたが一つ一つ確実に、隠れていた床や家具を発掘するようでした。

そして居住区の整理整頓と同時に水周りの方の片付けとまいります。

こちらは一般的な掃除ではどうにもならないのでハウスクリーニングの形となりました。

全部で3日がかりの作業となりましたが、お客様から感謝の言葉を頂きました♪

「山形片付け110番」ではどのような状態の家でも元通りに戻していきます。

長年ためたゴミ屋敷ですと、傷んでいる場所も出てくると思いますので、

ハウスクリーニングが必要な場合も出てくると思われます。

ぜひ同時にご検討ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 高宮>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!