いつも山形片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の高宮です。

本日は、三川町へ家電の回収に伺いました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたのでご紹介させて頂きます。


三川町にて家電の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、DVDプレイヤー・コンポ・掃除機・電子レンジの回収にお伺いしました。

「ずっと前から壊れていたんですけど、処分に出すキッカケを失ってしまって…」

と、押し入れに詰め込んでいたそうです。

「もうそろそろ出さないと」と、重い腰を上げ、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

確かに、押し入れに入るくらいの大きさの物は、「すぐに出さないと!」と、

困るような物ではありませんが、壊れて使えなくなっている物を、

長くお家に置かれているのは、気分が良い物ではありませんよね^^;

そんな不用品を溜め込んでいる方、山形片付け110番にご連絡ください!

1点からでも回収可能ですので、不用品に気付かれたら山形片付け110番に回収をお任せください^^

お家の中を見直し、不要な物が見つかりましたら、お気軽にご依頼くださいね♪

 

ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています☆

<作業担当 高宮>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!