山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の石井です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


新庄市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、全て回収していただき助かりました。


今日は食器棚と洋服タンスの回収処分に伺いました。

『息子が独立をしたのを機に片付けをしたい』とのご相談でした。

どちらも中身が入った状態でしたが、必要な物は別に移してるので全て処分とのことです。

そのまま運ぶにはかなり危険を伴うため、まずは中身の箱詰めから作業をしていきました。

さらに押入れの中から大き目のブラウン管テレビも出てきたため、併せて回収して来ました。

大きい家具となると、処分をするにも手間も掛かるし乗せる車の準備も必要ですよね。

それなら「山形片付け110番」にお任せください。

我々で運び出して持ち帰り処分をしますのでお客様にお手間をかけることもありません。

個人さんで作業をしますと、運搬に半日以上、場合によればレンタカーが必要になります。

当社では家具家電のみならず不用品であれば基本的に何でも回収します。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご利用ください。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 石井>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!