山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山形片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の高宮です。

本日は、中山町へ不用品の回収に伺いました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


中山町にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、電気カーペット・ストーブの回収にお伺いしました。

「壊れている物があるので、回収に来てもらっていいですか?」

とのご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

「寒くなってきたので、暖房器具を出したら壊れているようで使えなかったんです。

壊れている物はすぐに処分に出したかったので」

と、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

寒くなってきて、必要な暖房が使えないとなると困りますね。

寒い冬に暖房が無いとなると、すぐ新しい物に買い替えますよね。

でも、そうなると、古い物の処分が必要になってきます。

今回のお客様のように壊れている物を、ずっと取っておくのはスッキリしませんよね;

新しい物とは反対に、処分に出してしまいたい物ですよね。

そんな処分は、山形片付け110番へお任せ下さい^^

ご自分で処分に出しに行かなくても、弊社ではこちらから回収に伺わせて頂くので、

お客様にとっての負担は少なく済むと思います♪

処分したい物はあるけど、自分で持っていくのは面倒と考えられている方は、

山形片付け110番をご利用下さい♪

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 高宮>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!