山形片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の三輪です。

本日は、庄内町へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、ゴミ屋敷の整理をご依頼いただき、ご自宅にお邪魔しました。

「妹の部屋がゴミ屋敷なんです」とお姉様からのご依頼でした。

 

一緒に住まれているというお客様方。

「何度も言ってるんですが、片付けられないみたいなんです。最初は手伝ってたんですけど、

途中から諦めて放っておいたら、手がつけられない程になってしまって…」

と当社をご利用いただいたそうです。

妹さんは小さい頃から、整理整頓が苦手だったそうです。

そうした方が、ゴミ屋敷になってしまった部屋を片付けるのは限界があるかと思います。

そんなゴミ屋敷を、山形片付け110番は整理に伺います!

プロの作業員が、お客様のお家を綺麗に片付けます。

改善したいお気持ちのあるお客様、お1人では難しい事も、

第三者が入ることで解決することがあります^^

ゴミ屋敷に悩んでおられたら、山形片付け110番をご検討ください。

 

依頼者であるお姉様と、ゴミ屋敷を作ってしまった妹さんから

「自分達ではどうすることも出来なかったので、本当に助かりました」と、

お喜びの言葉をいただきました^^

お困りになったら、またご依頼お待ちしています!

<作業担当 三輪>


当社では遺品のお片付け大量のゴミ回収ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!