山形片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の佐野です。

本日は、大江町へ物置場の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
ていねいに作業して頂きました


本日は、物置場の片付けへお伺いしました。

「全然整理もしていないので、処分したい物も分からない状態」

と、片付けるにも、処分する物にも困っているというお客様からご依頼をして頂きました。

 

なかなか片付けない場所を片付けようとすると、

そこを開けた瞬間から、やる気が失くなっていきますよね…^^;

今回のお客様も「ごちゃごちゃ、適当に普段から入れていたので、

何が入っているかも把握してなくて。でも、収納ももういっぱいだし…」

と片付けたくても片付けられない状況に、山形片付け110番を頼って頂けたようです^^

ごちゃごちゃに入れられた物置場、すべて物を出してからの、

要る物要らない物の仕分けも大変になってきますよね!

そんな時は…山形片付け110番がお手伝いさせていただきます!

お客様お1人でやられるよりは、早く作業は進むかと思っております^^

要らない物は、回収していくので一石二鳥ですよ♪

 

不用品に関して、お困りになっている事がありましたら、

お気軽に山形片付け110番へお尋ねください☆

 

<作業担当 佐野>


当社では遺品のお片付け大量のゴミ回収ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!