山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山形片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、飯豊町へ廃品回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えを頂きましたので紹介します。


飯豊町にて廃品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

とてもたすかりました。ありがとうございます。


本日は、衣類の回収に伺いました。

「クローゼットに着ていない服がたくさんあるんですが、

量が多く自分でまとめられない」とお困りの様子でご連絡を頂きました。

 

お客様のお宅へお邪魔させていただき、

お客様と一緒に洋服を整理する所から、始めさせていただきました。

着る服、着ない服の確認を取りながらの作業を行なってきました。

3年以上着ていない服ばかりだというお客様。

洋服は、2年着なければ、これから先着る機会は無いと言われるほどですよね^^;

3年以上となると、着てこられなかったのが当たり前にも感じます。

しかし、それをずっと取っておくのは収納にも困りますよね。

山形片付け110番では、ご自身で片付けられない廃品がありましたら、

お手伝いをし、回収させても頂いてます^^

もちろん、お客様ご自身でまとめられた廃品を持ち帰る方が、

お時間の短縮にはなりますので、早く作業も終わります。

ですが、「仕分けが出来ない」とお困りのお客様にも、山形片付け110番は、

お役に立ちたいと考えております^^

ご本人では難しいと思われることがありましたら、ご依頼の際にお申し付け下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!