いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の中島です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


 

酒田市にて一軒家の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
検さくして一番上だった為

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話でだいたいいくらかかるか目安が分かった為


今回は1人暮らしであった、依頼者様のお父様のご自宅の片付けに行って来ました。

『認知症のため施設に入ることになって、家を片付けたい』とのお話でした。

依頼者様は遠方にお住まいのため、まずは写真を送ってもらっての見積りとなりました。

それを元に2tトラック積み放題パックで案内し、回収前に正式に見積もることになりました。

そして今日、依頼者様立会いのもと、パック料金での回収の流れとなりました。

沢山の荷物を片付けようと思うと、料金など心配事が出てきますよね。

「山形片付け110番」では無料にて、お電話でも現地訪問でもお見積りを致します。

その際料金ははっきりお伝えしますし、後から追加請求をすることもありません。

荷物の量や内容に応じて料金プランをご用意してお待ちしています。

専門のスタッフがきっちりとご説明しますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 中島 >


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!