いつも山形片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の高宮です。

本日は、東根市へゴミ屋敷の整理へお邪魔しました。

お客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます。


東根市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「5年間放置していたゴミ屋敷です。掃除も一切していません。

自分1人では整理できないので作業に来ていただけませんか?」

と切実なご依頼をいただきました。

 

引越してきてから5年…お掃除はおろか、空気の入れ替えもしていないというお宅でした。

「こんなことで業者を呼ぶのが恥ずかしかった」とお客様は仰っておられましたが、

山形片付け110番の作業員は、色んな場所を経験しています!

お客様のご要望にお応えすべく、作業に来ているので頼りにされるほうが嬉しいですよ^^

 

お客様から「この機会だから、全て処分します」と言われ、

了承を得た上で積まれたゴミを、全て回収させていただきました。

この量では、1人で整理されるのは限界があるかと思います。

そんなゴミ屋敷や、ゴミ屋敷まではいかなくても“汚部屋”になりお困りになっている方が、

いらっしゃいましたら、恥ずかしがらず山形片付け110番を頼っていただけると幸いです☆

 

今回のお客様は、「キレイになって、気持ちもスッキリしたように感じます」と言われていました。

本当にそうですよ^^ キレイなお部屋になると、気持ちがスッキリし明るくもなるんです^^

お部屋だけじゃなく、気持ちもスッキリさせてみませんか?^^

 

気になる事がありましたら、遠慮なくご相談くださいね♪

<作業担当 高宮>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!