いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の兵頭です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


長井市にてキッチン周りの片付け処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回のご依頼は冷蔵庫とダイニングテーブルセットの回収処分でした。

そのついでに台所周りをきっちりと片付けたいというご依頼もありました。

お客様の方から『荷物はまとめた方がいいか』とのご質問がありました。

荷物整理をしていただいたほうが作業がスムーズに行なえますので、その旨をお伝えしました。

お邪魔したときには、キッチンに不用品を段ボールや袋詰めにしていただいていました。

大掃除や片付け作業の場合、不用品が沢山出て処分に困りますよね。

そこで「山形片付け110番」にぜひご連絡をください。

不用品であれば基本的にどんなものでも回収処分いたします。

荷物の仕分けや袋詰めと言ったところからでも当社で行なうことも可能です。

作業に時間の掛かる時は別途料金が発生する場合がありますが事前にお見積もりをします。

作業終了後に追加料金を請求することもありませんのでご安心ください。

お客様がご納得頂ける作業に心がけますので、何なりとご相談ください。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!