いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の澤口です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


庄内町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は物置部屋にしまってある粗大ごみの回収処分にお伺いしてきました。

『いくらかかるか不安があるので一度見に来てもらえませんか』とのお話でした。

そのため先日お伺いし、実際回収するものを確認してきました。

テーブル、椅子4つ、ガスコンロ、こたつ、テレビアンテナ、タンスなどがありました。

今回は2tトラック積み放題パックをご案内したところ、それで回収することになりました。

何をするにも、値段がはっきりしない中依頼をされるのは不安になりますよね?

それなら「山形片付け110番」にお任せください。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っております。

その際料金は明確にお伝えしますし、あとで追加料金請求することもありません。

1品から家丸ごとの不用品まで量を問わずに回収にお邪魔します。

その他、回収の際のご希望や不安なことがありましたら、何なりとご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 澤口>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!