いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の石井です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


村山市にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい。もう少し滑舌よく話してください。
料金を事前に提示してくださったのでよかったです

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですが、すぐに対応してくださったので非常に助かりました。


今日は急に転勤が決まったと言うお客様のご自宅の不用品の回収にお伺いして来ました。

『すぐに見積もりと回収をしてくれるところを探してるのですが』とのお問合せでした。

そこで荷物の内容と大きさをメールで送っていただき、その日の内に概算見積もりをしました。

それに納得を頂き現地で正確な金額を提示すると言うことで、4tトラックでお邪魔しました。

丸1日の作業でしたが、ご希望通り早急に片付いたのでお客様から感謝の言葉を頂きました。

急いでいるときや時間が取れないとき、ピンポイントで頼めるところがあると便利ですよね。

それなら「山形片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収にも対応いたしております。

土日も含めご希望の日時にお伺いできるように調整していきます。

お引っ越しや大掃除など、様々な種類の不用品をまとめて出したいときなどご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 石井>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!