山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の兵頭です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


高畠町にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回のご依頼は外に置かれている廃品の回収処分でした。

内容は雨戸やサッシ、板材、ブロック、瓦や植木鉢と言ったものでした。

置いていたのはご自宅の裏側で塀とのわずかなスペースに押し込めている状態でした。

足場の悪さや品物の重量から少しずつしか運び出すことが出来ません。

時間は掛かったものの、置かれていた物は全て取り除きスッキリした空間が出来上がりました。

処分方法が不明だったり、回収場所まで運べないなどの理由で廃品を一時保管してませんか。

そんな時は「山形片付け110番」がまとめてご指定の場所までお伺いし持ち帰ります。

品物の状態や、状況が悪い場所でも何とかして運び出します。

沢山の荷物の処分に便利なトラック積み放題プランもご用意してます。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!