山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

山形片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の三輪です。

本日は、舟形町へ閉店に伴う店舗什器の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
電話してから対応までがとても早かった。
作業ペースもテンポよかったのでとても良かったです。


本日は、コーヒーマシン・食器類・テーブル・ラック・椅子・カウンター・棚・調理台などの回収にお伺いしました。

2月いっぱいで閉店をされたという喫茶店。

「年を取って、続けられなくなって」と閉店することにしたそうです。

 

ですが、その後に待っていたのは、不用什器の処分…。

店内のほとんどの物の処分を決められたそうですが、どう処分していいかお悩みだったそうです。

そんな時、元従業員の方がネットで弊社を見つけ、ご連絡して下さったそうです^^

処分に困る法人様は多いんですよね…。きちんとした所に出さないと、

後にお困り事を作ってしまうことだってあります…。

そんなお悩みになる不用什器をお持ちでしたら、山形片付け110番へご連絡ください!

一般家庭の什器はもちろん、法人様からの什器も喜んで回収している業者です^^

お困りの際は、是非ご利用ください!

<作業担当 三輪>


当社では遺品のお片付け大量のゴミ回収ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!