山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の高宮です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


尾花沢市にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は物置部屋の片付けということでご依頼を頂きました。

『何年も放置してるものがあるし、もう使わないと思うから片付けたい』とのお話でした。

内容としては衣装ケース7つ分の衣類や雑誌の束の数々、雑多の小型家電などがありました。

中に必要な物が混じる場合もあるので、1つずつ確認を取りつつトラックへと積み込みました。

全て回収の後、何もなくなった空間を眺められ、お客様も満足そうにしていました。

お部屋の片付けや引っ越しなど、不用品が沢山出たとき個人さんで片付けるのは大変ですよね。

そこで「山形片付け110番」にご連絡をください。

まとまった量の不用品の片付けに便利な積み放題プランをご用意してお待ちしています。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

お見積は無料にてお電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談ください。

明日も宜しくお願いします。

<作業担当 高宮>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!