いつも山形片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、山形市で自転車の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


本日は、ソファー、学習机などの家具類から、雑誌などのこまごましたものの
回収にお伺いしました。

量がたくさんあるとの事でしたので、お得な「2tトラック積み放題パックプラン」での
ご依頼でしたよ^^

まず現地見積もりにお伺いしましたが、2t1台分ほどもなかったので、
その分割引させて頂きました♪

一緒に、冷蔵庫の運び出し作業もご希望でしたので、そちらも対応しました!

ご希望日程で作業も完了し、お客様にも喜んで頂けました^^

片付け110番では、お引越しや家財の整理の際に便利な「トラック積み放題パック」を
ご用意しております。

1点ずつ処分代を加算するより大変お得に回収できるので、たくさん不用品が出る際に
大人気のプランなんです☆

お部屋からの搬出やトラックへの積み込みも、作業は全ておまかせ頂けますので、
大型の家具や家電が出る場合も安心です!

その他、様々な便利屋作業にも対応しておりますので、
何かご希望がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

遺品整理ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

山形片付け110番
不用品回収作業担当 斎藤