山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の関口です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


長井市にて大型家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は大型の本棚と収納タンスの回収処分にお伺いして来ました。

『重量感があるので運べないし乗せていく車もないから』と、ご依頼を頂きました。

どちらも畳2枚分ぐらいの大きさ、先の地震のあと耐震補強も厳重にされていました。

まずは固定されている金具を取り外し、その後運び出しやすいように解体していきます。

その様子をお客様は『さすがに手際がいいですね』と感心して見学されていました。

家具の処分を考えても、なかなかご自身で片付けるのは苦労しますよね。

そこで「山形片付け110番」にお任せください。

状況に応じて、取り外しや解体といったところから、運び出し作業を行なっていきます。

手間を要するものは別途料金をいただくこともありますが事前にお知らせをします。

作業終了後に追加請求をすることもありませんので、ご安心ください。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずにお気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 関口>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!