山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山形片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の宮阪です。

本日は、庄内町へゴミ屋敷の片付けのご依頼をいただき、お伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼で、お客様がお住まいのアパートへお伺いしました。

「大家さんが火災報知器の点検で家に上がるみたいなんです。

それまでに、片付けないと追い出されてしまうかも知れないので…」

と、弊社へご連絡をして下さったそうです。

 

ゴミ屋敷で退去となると、ゴミ屋敷を片付け引っ越すにも大変な作業になりますよね…。

退去させられないよう、山形片付け110番が片付けにお伺いしました!

玄関から物がぐちゃぐちゃで、「大家さんが見たら…」と私たち作業員も考えてしまいました^^;

しかし、そこは山形片付け110番へお任せください!

誰をお家へ入れても良いように、綺麗に片付け、

不要な物は持ち帰らせていただき、処理させていただきます。

もちろん、必要な物まで回収することはありませんので、ご安心ください^^

 

綺麗に片付いたお部屋を見られたお客様から、

「これで大家さんを家に上がらせられます」と笑顔で言われていました^^

 

ゴミ屋敷になり、お困りになっていましたら

山形片付け110番へご依頼ください!

ご希望のキレイなお部屋をご提供させていただきます♪

 

ご不明な点や不安などがありましたら、お気軽にご連絡くださいね^^

<作業担当 宮阪>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼も待ってます!