【山形市】こたつ、タンス、カラーボックス、椅子等の回収・処分【山形市】こたつ、タンス、カラーボックス、椅子等の回収・処分【山形市】こたつ、タンス、カラーボックス、椅子等の回収・処分【山形市】こたつ、タンス、カラーボックス、椅子等の回収・処分【山形市】こたつ、タンス、カラーボックス、椅子等の回収・処分

回収場所 山形市
回収内容 こたつ、タンス、カラーボックス、椅子、学習机、ラック、流し台、布団、セミダブルベッド、ベッドマットレス、ゴルフバッグ、ガスコンロ、物干し、業務用品、小型家電、一般ごみ等
オペレーター提示金額 44,550円
実際の作業料金 62,700円
お客様のご要望 希望日は5/28・29、6/11・12
担当のコメント 不用品の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。自宅まで回収に来てもらえることがご依頼の決め手になったとのことです。良かったですとおっしゃっていただけ、90点の評価を付けていただきました。次回は100点満点にご満足いただけるよう頑張ります!
キャンペーンコード 538797

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
コロナの影響で来てくれるか?
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
特にありません
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
来てくれる所
実際にご利用になっていかがでしたか?
良かったです
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。