山形片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の三輪です。

本日は、新庄市へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介いたします。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。
よくして下さいました!ただ少し残ったので…

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
いいアドバイスを下さり助かりました。


本日は、遺品整理のご依頼のため、お母様の住まれていたご自宅へお邪魔しました。

「やり方がよく分からないんです」とご相談いただき、遺品整理に伺いました。

 

漠然と「こんなことをやるのかな」というのは想像されている方もおられると思いますが、

具体的に何をやるのか、やってみて初めて大変さが分かる作業だと思います。

そんな遺品整理、ご家族だけでは行なえない事もあるかと思います。

そんな時は、山形片付け110番をご利用ください。

予算の関係上、今回は少し回収できなかった物もございましたが、

遺品整理と一緒に回収も承っています。

遺品整理をし不要な物が出ましたら、山形片付け110番が回収いたします。

お困りの際は、お気軽にご連絡ください。

<作業担当 三輪>


当社では遺品のお片付け大量のゴミ回収ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!