山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

山形片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の高宮です。

本日は、大蔵村に粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、ソファー、箪笥、レンジ台、自転車、ダンボールの回収にお伺いしました。

「インターネットで色々と買うのが楽しみなんです。

ダンボールもたくさん溜まっているし、粗大ゴミがあって

自分では片付けられません。

回収をお願いします。」と、お客様よりお電話を頂きました。

インターネットショッピングが楽しみなのですね^^

それに伴ってダンボールが溜まってしまうのは

致し方ないかと思われました^^;

加えて粗大ゴミも・・・。お悩みどころですね^^;

山形片付け110番にご依頼頂いたのも無理はないかと思いました。

本日がご都合が良いとの事です^^

早速予約状況をお調べ致しました。

空きがございますとお伝え致しましたら、午前中に来てもらいたいとの事でした。

十時にお伺いし作業をさせて頂きました。

弊社には力自慢、片付け自慢のスタッフが揃っております。

ゴミでお困りの際には、山形片付け110番まで!

ご依頼、お待ちしております。

<作業担当 高宮>


当社では遺品のお片付け大量のゴミ回収ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます。