山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の高宮です!

本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


真室川町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
かんじが良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は押入れにしまいこんだ不用品の回収処分に伺って来ました。

『子供が小さいときに使っていたものをしまいこんでるので処分します』とのお話でした。

子供用三輪車、ベビーベッド、乳母車、おもちゃ、スケーターなどを回収してきました。

不必要になったものを倉庫や押入れにしまいがちですよね。

そのうち、これ確か10年前からしまいこんでいたっけ?なんてことに(笑)

そうなる前に「山形片付け110番」でスッキリ片付けてしまいましょう。

荷物の量や種類に応じて料金プランをご用意してお待ちしております。

1品から細々したものまでは少量回収プランをお勧めします。

まとまった量がありましたら、トラック積み放題プランが便利です。

プラン選択も含め、まずはお見積りからお問い合わせ下さい。

明日も回収頑張ります!

<作業担当 高宮>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!