山形片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の川原です。

本日は、中山町へベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介させていだきます!


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の対応の感じ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
今回、助かりました。ありがとうございました。


本日は、ベッドの回収にお伺いしました。

「自分で処分に行こうと思っていたんですが、

前の日に体を動かすことがあり、全身筋肉痛で動けない」とのご連絡を頂きました^^

 

筋肉痛ってツライですよね^^;

酷いときには、本当に何も出来ないこともありますもんね;

そんな状態でベッドの運搬となってくると、難しいものです…。

そんな時は、山形片付け110番が回収に伺わせていただき、

全ての作業を、お客様に代わり承らせていただきます♪

お体に不調が…でも、処分したい物はある。

と処分にお困りの方、山形片付け110番が運搬し、回収して行きますので、

すべてお任せ下さい!

 

ご不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています^^

 

<作業担当 川原>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼も待ってます!