山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

山形片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の佐野です。

本日は、最上町へ二段ベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金が一番安かったため

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、二段ベッドの回収にお伺いしました。

「子供が高校生くらいの時まで使っていた物なんですが、

今はもう社会人になって、家も出て行ってるんで、使うことが無いので」

と処分を決め、弊社へ回収のご依頼をしていただきました。

 

お子さんが使っていた物、お子さんが成長されると使わなくなる物って、

たくさんあるんですよね;その処分に親御さんは皆さんお悩みになるようです^^;

「二段ベッドなんて担げないし、解体するのも大変でしょう?」とお困りだったそうです。

一般の方が、重たい家具を担いで…となると、大変労力の要ることですよね;

そんな不用品は、山形片付け110番へお任せ下さい!

運搬はもちろん、解体が必要な場合も弊社のスタッフがさせていただいておりますので、

どんな不用品も、山形片付け110番へお任せください☆

 

<作業担当 佐野>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼も待ってます!