山形片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の宮阪です。

本日は、山辺町へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の早さ、柔軟性、価格

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常にていねいに対応してもらった

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
空屋の解体


本日は、タンス・座椅子・棚・ござ・机・壁掛け時計・小物類などの回収にお伺いしました。

「空屋を解体しようと思っているので、中に残っている物を処分したいんです」

とのお話で、弊社へ回収のご連絡をしてくださいました。

 

そこまで量は多くはないとの事でしたが、

「種類が別々の物が多いので処分に困っていて」

ということで、山形片付け110番にご依頼いただいたことは、

正しい選択だと思います!(笑)

ジャンルが別々の不用品があると、処分する場所も違うので、

いちいち違う場所に処分に持って行くのは大変ですよね…。

山形片付け110番では、どんな種類の不用品も一括で回収させて頂いております^^

処分に悩むことなく、山形片付け110番へお任せいただければ、

一回で不用品の処分が終わらせることが出来るかと思います♪

お困りになっている不用品がありましたら、お気軽に山形片付け110番へご相談ください☆

<作業担当 宮阪>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼も待ってます!