山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山形片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の高宮です。

本日は、小国町へタンスの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通


本日は、タンスの回収にお伺いしました。

「収納スペースが狭いわりに、部屋のスペースを取っている事に気付いて、

新しい物に買い替えようと思ってる」と話してくださいました。

 

自分にとって、“合わないな”とお思いの物を使っていくって、

結構ストレスですよね…^^;自分に合った物を使い快適に生活したいものです^^

ですが、新しい物を購入されるということは、今まで使っていた物は不用品になるわけで…

置き場に困るため、処分に出す事を考えますよね。

でも、なかなかご自身で処分に出すことが出来ず、困っている方がいらっしゃいます。

そんな方の為、山形片付け110番は、お客様の不用品を回収に行かせて頂いております^^

処分するにあたり、お困りの事がありましたら、山形片付け110番へご連絡下さい!

心より、ご依頼お待ちしております☆

<作業担当 高宮>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!