山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の古川です。

本日は、山辺町へ二段ベッドの回収にお伺いしました。

お客様より、アンケートにお答え頂きましたので紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても迅速な対応をしてくださった。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スムーズに対応していただいた。


本日は、二段ベッドの回収にお伺いしました。

「使う人も居ないので、処分したいんですが、

大きい物なので運ぶのが難しいんです」とのご連絡をいただき、

回収作業を行なってきました。

 

お伺いさせていただくと、部屋からも出せない状態でした。

「家の中で業者さんが組み立てたので、気付きませんでした」と言われていたお客様。

自分で出そうとしないと気付きませんよね^^

でも、そんな状態になっても山形片付け110番に任せていただければ大丈夫です!

お部屋を出ない不用品があっても、山形片付け110番の作業員が、

解体し持ち帰らせて頂くことも出来ます^^

不用品が処分に出せない状態でも、山形片付け110番は色んな方法を考え、

回収作業を行なわせていただいています。

処分にお困りの不用品がありましたら、お気軽にご利用ください^^

 

ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしています。

<作業担当 古川>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!