山形片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、大石田町へ引越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、テレビ台・本棚・小タンス・ガスコンロの回収にお伺いしました。

「退去日が迫っていて、処分する暇が無いんです」

と、かなりお急ぎの様子でご連絡をいただきました。

 

今月中に引越しをされるというお客様は、

新居に持って行くつもりだったという物を、ギリギリになって買い替える事を

決められ処分しようと思われたそうですが、急に回収してくれる所が見つからず、

困っていたそうです。

そんな時、「当日対応も可能」という弊社のHPを見つけられ、ご連絡をして頂いたそうです^^

そうなんです^^山形片付け110番は、予約が重ならなければ当日対応も可能な業者なのです♪

当日は難しくても、翌日回収なども可能ですので、お急ぎの方にはピッタリかと思います^^

予約の空きは、お電話・メールにて承っていますので、お気軽にご連絡ください☆

 

今回のお客様から、「退去日まで本当に時間が無かったので助かりました」

と喜びのお言葉をいただきました^^

お客様のご要望に少しでもお応えできるよう、これからも頑張ります!

<作業担当 辻>


当社では遺品のお片付け大量のゴミ回収ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!