山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の兵頭です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


鶴岡市にてオフィスの不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回はオフィスの不用品の回収処分にお伺いして来ました。

『応接室を綺麗にしたいので家具を処分することにした』との電話でした。

ソファー1式やテーブル、ガラスラックと言った調度品の回収となりました。

エレベーターのないビルの3階なので階段を使っての運び出しとなります。

さらに、束ねたパンフレットや書類と言った紙ごみも一緒に持ち帰りました。

せっかく不用品を処分したくても、処分の仕方や手間など問題は多いですよね。

そこで「山形片付け110番」にお任せください。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで、基本的に何でも回収します。

自治体の回収では出しづらいものでも大丈夫です。

ご指定の場所までお邪魔し、我々で運び出して持ち帰るので、お客様の負担もありません。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!