いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の古川です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


米沢市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さと かかく

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になってくれた

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

何も言うことがない位に感謝しています


今回は依頼者様のお父さんが亡くなったということで遺品整理のご依頼にお伺いして来ました。

役場の手続きや法事で手が廻らない上に、片付けとなると自分たちでは難しいとの話でした。

依頼者様が帰省の間に全て片付けたいとのことで昨日お見積もりにお伺いしました。

そこで、何処までを片付けたいかをお聞きし、寝室と書斎、台所周りの片付けとなりました。

金額をその場で提示し、ご納得をいただいたため、本日の回収となりました。

遺品整理となると、突然のことで何処から手を付けていいか分からなくなりますよね。

そこで「山形片付け110番」にご連絡をください。

荷物の仕分け作業から片付け作業・不用品の処分まで一貫してお手伝いを致します。

プロと一緒にすることで、時間的にも作業的にも負担を軽減することが可能です。

片付けの後のハウスクリーニングも行ないますので併せてご利用ください。

明日も回収頑張ります。

<作業担当 古川>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!