山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の古川です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


米沢市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった


今日はエアコン、パソコンモニター、小型タンスの回収にお伺いして来ました。

『エアコンが壊れたので買い替えるけど、それまでに処分しないといけない』とのお話でした。

そのついでに押入れに眠っている不用品も片付けることになったそうです。

エアコンは取り外しから我々で行ったのですが、ベランダの室外機も同時に回収しました。

お客様はその様子をご覧になられ『プロは作業が早いですね』と感心された様子でした。

エアコンの取り外しは普段から行なうような作業ではないですし、なかなか難しいですよね。

そこで「山形片付け110番」にお任せください。

運び出しに必要であれば、取り外しや解体といった作業から行なっていきます。

作業に掛かる金額は事前に明確にお伝えし、後から追加料金を請求することはありません。

不用品であれば基本的にどんなものでも回収しますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 古川>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!