いつも山形片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、舟形町へ家財一式の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します^^

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家ごと片付けて欲しかったため

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、家財一式の回収にお伺いしました。

新築を建てられたというお客様は、「新居では物も新しくしたくて」

と、今まで使われていた家財一式の処分を決められ、弊社へご依頼して頂いたそうです。

 

家財一式の処分…量が多くなると行政などでは受け付けてくれませんし、

処分に困りますよね…。

今回のお客様も、行政の方へ連絡はされたらしいのですが断わられ、

インターネットで弊社のHPを見つけ、連絡して下さったそうです^^

山形片付け110番には、3段階のトラックがありお客様の不用品の量に応じたトラックを用意し、

回収にお伺いさせて頂いており、そのトラックに積み込めるだけ積み込むサービスがございます^^

家財の搬出等も、量が多ければ大変かと思いますが、山形片付け110番の作業員が、

すべて行なわせて頂いていますので、簡単に不用品の処分が出来るのではないかと思っております^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽に山形片付け110番へお尋ねくださいね☆

<作業担当 辻>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼も待ってます!