いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の川原です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


 

長井市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
様々な料金プランをくわしく説明していただきました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
時間よりも前に来ていただけて手際も非常に早く助かりました

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
もっとHP上にもくわしく料金プランをのせてみては?


今回はリビングの片付け整理のご依頼でご連絡を頂きました。

『いくらぐらい掛かるか不安なので見積もってほしい』とのご依頼でした。

そこで荷物の量から軽トラパックをお勧めし料金プランの説明をしました。

それなら書斎も同時に片付けたいとのお話でしたので、2tトラックでお邪魔しました。

現地で正式に金額を提示し、今回は2tトラック積み放題プランでの作業となりました。

1つ不用品を片付けると、他もきれいに整理したくなりますよね?

「山形片付け110番」ではまとまった量の不用品の処分に便利な積み放題プランがあります。

お客様の荷物の量や内容により、プラン選択やトラックのサイズを適切に選択します。

お客様からのご指摘の件につきましては、今後のHP作成の参考にさせていただきます。

今後とも何かございましたら遠慮なくご相談・ご指摘ください。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 川原>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!