いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の高宮です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


金山町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
その都度料金プランを提示して頂き不安なくお願いできました


今日はキッチンとリビング、書斎の片付けのご依頼でお伺いして来ました。

『何処まで片付けようか迷ってるので見積りに来てほしい』とのご連絡でした。

その為、先日お邪魔して見積りをすることになりました。

キッチンは確定で料金次第で決めようとの話したので、いくつかプランを提案しましたが、

最終的に寝室の片付けをやめて、2tトラック積み放題に収まる量の回収となりました。

不用品の処分を考えても、予算というものがあると見積りが気になりますよね?

「山形片付け110番」ではお見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

その際料金は明確にお伝えしますし、後から追加料金をいただくこともありません。

荷物に変更がありましたら、その都度見直しを行ないます。

ご質問やご希望があれば何なりとご相談下さい。

明日も回収頑張ります。

<作業担当 高宮>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!