山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の嵯峨です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


遊佐町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は学習机と椅子、洋服タンスなどの回収にお伺いしました。

『子供部屋の片付けをしたいが、2階からの運び出しが怖いので』とのお話でした。

実際お邪魔すると、階段作業では無理をすれば周辺に当たりそうな感じでした。

その為、慎重を期するために、パーツごとに分けて運び出すことにしました。

大型家具家電の処分は、移動も車の準備も大変なので、ためらったりしてませんか?

そんな時は「山形片付け110番」にお任せ下さい。

かさばるものも重量物も喜んで回収します。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

回収物や作業内容もしっかりお客様のお見積りをした上で、作業に取り掛かっていきます。

分からないことや、ご希望などがありましたら、どんな事でもご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 嵯峨>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!