山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の福入です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


川西町にてお部屋の片付けと不用品の回収のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はお部屋の片付けと、不用品の回収のご依頼でお伺いしました。

『自分ひとりで頑張っていたが力尽きた、足場もなくなった』とのお話でした。

ご自宅を拝見すると、リビングとキッチンから浴室まで色々モノが並べられている状態でした。

そこから必要なものをあるべきところに収めていき不用品はまとめる作業となりました。

本棚、タンスのほかに、一般ごみや日用品、缶ビンと言ったもので10袋ほどの回収でした。

いざ自宅の一斉片付けをしようと張り切ったはいいものの、

部屋中に並べたところで、気持ちがさめて力尽きる人って意外と多いのですよね・・・

そこで「山形片付け110番」にお任せください。

不用品の回収はもちん、お部屋の片付けからお手伝いをします。

その後のハウスクリーニングも一緒に行なうこともできますのでぜひご検討ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 福入>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!