いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の福入です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


上山市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


今日は電動ベッド、洋服タンス2つ、収納棚などの回収に伺いました。

『動かすのも大変なので、家まで取りに来てほしい』とのご依頼をいただきました。

かなりの大型のものばかりでしたが、居間のサッシ戸から運び出して、

玄関まで回ってトラックに積み込むことができました。

一緒に、ガレージに置いてあったタイヤ8本も依頼され持ち帰ることになりました。

大型の家具家電など処分を考えても、方法や乗せる車など困難が多いですよね?

そこで「山形片付け110番」にご連絡をください。

1品から家丸ごとの不用品まで、回収にお伺いします。

状況に応じて、取り外しや解体作業から行ないます。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っています。

その際料金ははっきりお伝えしますし、後からの追加請求をすることもありません。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 福入>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!