山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の金村です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


南陽市にて資源ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

なかなか手を付けられなかったので助かりました。


今日は化粧品や調味料のビン、ペットボトル、割れ物などの不燃ごみの回収に伺いました。

『化粧品の空が結構溜まってしまってて、分別するにも分かりづらいし』とのお話でした。

確かに、色分けとか中を洗ってからとか、自治体のごみ捨てには色々な手間がかかりますよね?

今回のお客様も缶やビンには分けられても、それ以上は難しいとお困りの様子でした。

その為溜まっていたゴミ袋9袋分の資源ごみを持ち帰り、我々で仕分け作業をしました。

様々な理由で自治体のゴミ収集では出しづらい不用品も結構ありますよね。

そんな時は「山形片付け110番」にお任せください。

分別作業が出来てない場合でも、我々で回収して処分致します。

家具家電から家庭ごみ、廃材のようなものまで一緒でもかまいません。

お見積は無料にて、お電話でも現地訪問でも受け付けております。

片付けや不用品処分について、どんなことでもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 金村>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!