いつも山形片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の高宮です。

本日は三川町にタンスの処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、三川町にタンスの処分にお伺いしました。

「長年使ってきたタンスが閉まりにくくなってしまいました。

それでも、どうにか使ってきましたが主人にいい加減捨てては? と、言われまして・・・。

新しいタンスが届くまでに処分をお願い出来ますか?」と、

お客様よりお電話を頂きました。

愛着のあるタンス。捨てるのは勿体無いと思われるのは当然かと思います。

しかし、新しいタンスが来る以上、古い方は置いておけないですよね・・・^^;

ましてや大きい為、ご自身で処分となると一苦労です。

そんな時は、山形片付け110番にご一報下さい^^

弊社の力自慢のスタッフが、運搬から搬出まで行ないますので、

お客様のお手を煩わせる事がございません。

作業も大事なお部屋を傷つける事無く、迅速、丁寧に致しますので安心してご依頼下さい^^

分からない事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

<作業担当 高宮>

当社では遺品のお片付け大量のゴミ回収ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!