山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の丸山です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


天童市にて荷物の片付け整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は依頼者様の娘さんの引っ越し荷物の片付けにお伺いして来ました。

『越したまま、部屋に放り込んだ状態にしているので整理をしたい』とのお電話でした。

ダンボールで80個分に衣類や本類、日用品といったものが詰められていました。

そちらを1つずつ、依頼者様と娘さんと一緒に仕分けをしながら片付けていきました。

不要と判断されたものは、こちらでまとめてトラックに積み込み持ち帰りました。

沢山の荷物の整理は考えるだけでも気が重たくなりますよね。

そこで「山形片付け110番」にご連絡をください。

片付け作業から一緒にお手伝いを致します。

不用品なら基本的にどんなものでも回収するので、別々に依頼する手間もありません。

お引っ越しや大掃除といった場合でもぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 丸山>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!