いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の佐野です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


西川町にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧であった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
満足な対応をして頂いた


今日はこの春から新生活を迎えられるとのことで引っ越しのお手伝いに伺いました。

『何処まで片付けるかまだ決めかねているので一度見積もってほしい』とのお話でした。

その為先日、お邪魔して荷物の内容を確認して来ました。

荷物の量から2tトラック積み放題プランをご提案し、

当日荷物の増減した場合は調整するということで、本日の回収となりました。

引っ越しや大掃除の際は、不用品の整理の絶好のチャンスですよね?

そこで「山形片付け110番」をぜひご利用下さい。

まとまった量の不用品の処分に便利なトラック積み放題プランをご用意しています。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまでまとめて回収しますのでご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 佐野>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!