山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の兵頭です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


戸沢村にて引っ越しに伴う粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
TELはやかったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は引っ越し作業を終えられた一軒家の粗大ごみの回収処分に行ってきました。

『引っ越し業者さんが不用品も持ち帰ると思ってたら、ダメだといわれた』とのお話でした。

新居へ移る日にちも迫っていたので早く対応してくれるところに頼みたかったそうです。

荷物は引っ越し業者さんが全て玄関前に出してくれていたので回収はスムーズでした。

あちらは“運ぶ会社”ですから、不用品の回収まで出来るところは少ないのですよね。

不用品の処分でしたら「山形片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にもうかがいます。

土日も含めご希望の日時にお邪魔できるように調整を致します、

不用品の回収のみだけでなく、お部屋の片付け整理といったものでも対応します。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご相談ください。

次回も回収頑張ります。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!