山形片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の高宮です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


大石田町にて事業ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は紙ごみ、カタログ、商品サンプル等の回収処分にお伺いしました。

『本社の人が見積もりから回収まで立ち会うことになっているので日にちを調整したい』

ということでご連絡をいただきました。

その為、今日の午前中に見積もりを出した後、納得された後回収の運びとなりました。

大事な書類なども含まれるため、マニフェストも発行も希望をされました。

企業さんの不用品処分だと、予算も作業内容もきっちりとしているところがいいですよね?

「山形片付け110番」では事前にはっきりと金額を提示いたします。

後からの追加料金をいただくこともございません。

事業者が産業廃棄物を処分されるときの、法的契約書の発行も致します。

その他ご質問やご希望がございましたらお電話にてお気軽にご相談ください。

専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 高宮>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!