山形片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の三輪です。

本日は、朝日町にタンスの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ、理由も教えてください。

はやい


「タンスを新調するので、古いタンスを引き取ってもらいたいのですが…」という

お客様からご依頼をいただき、本日朝日町にタンスの回収に伺いました。

 

「古いタンスが壊れてしまい、新調したのですが、古いタンスの処分を困ってしまって…」

というお客様。どちらに処分にだせばいいかわからずに迷われていた時に

インターネットで弊社のホームページを見てご連絡をいただきました。

タンスなどの大きい家具は動かすだけでも一苦労ですよね^^;

そんな時は、山形片付け110番にお任せ下さい!!

弊社の力自慢のスタッフが回収から運搬まで全て行ないますので、ご安心ください。

処分に困っている不要品がございましたら、お気軽に山形片付け110番へご連絡ください。

些細なことでも、ご不明な点などありましたら、ご相談お待ちしています^^

<作業担当 三輪>


当社では遺品のお片付け大量のゴミ回収ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!