山形片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の三輪です。

本日は、大蔵村へ引越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
素早い対応していただいたので時間のない自分にとってありがたかった


本日は、ローテーブル・じゅうたん・健康器具・子供のおもちゃ・

ガスコンロ・キッチン用品などの回収にお伺いしました。

「どれくらいの料金がかかるか知りたいんですが」とお見積もりのお電話をいただきました。

 

大体の内容物を聞き、料金をご提示したところご納得していただき、

回収作業を行なってきました。

引越しの時には、たくさんの処分する物にお気づきになります。

その不用品を処分する際、料金が分かっていないと不安ですよね;

山形片付け110番では、ご依頼の前にきちんと料金を細かくご提示し、

お客様にご納得していただいた上で作業へ入らせてもらっています^^

お見積もりは無料で行なっておりますので、お気軽にご連絡ください!

<作業担当 三輪>


当社では遺品のお片付け大量のゴミ回収ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!