山形片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、白鷹町へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親身に相談にのってくれました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
お仕事が非常にはやく、とっても丁寧で、こんなにきれいにして
いただけるとは思っておらず、びっくりしました。お家が生まれ変わりました!


本日は、ゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

片付けが出来ていないお家に嫌気がさし、どうにか自分で片付けようと頑張られたお客様。

しかし、“作業がなかなか進まない”、“片付け方が分からない”などがあり、

弊社をお頼りになってくださったそうです。

 

今まで片付けられなかった方が、急にゴミ屋敷になってしまったお家を片付けるというのは、

限界があるかと思います。そんな心折れてしまいそうな時は、山形片付け110番をお呼び下さい^^

どんなゴミ屋敷も隅々まで綺麗に片付けます!

お客様が要らないと判断された物は、きちんと持ち帰らせていただき処理も致します^^

お部屋は綺麗になり、要らない物も一気に処分できると気持ちも晴れやかになりますよ♪

ゴミ屋敷の整理にお困りになっていましたら、お気軽にご利用下さい^^

 

<作業担当 福入>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼も待ってます!