山形片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の金村です。

本日は、河北町へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介いたします。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・TELの対応は良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
嫌な顔1つせず、きちんと対応して頂いた。


本日は、布団・タンス・テーブル・座椅子・じゅうたん・棚・細々した小物の回収に伺いました。

「一人暮らしの母が入院したので、その間に家の整理をしたいので、

お見積もりだけでもお願いできますか?」とのご連絡を頂きました。

お荷物の量をお聞きして大体の金額をお伝えし、ご納得をされ訪問することになりました^^

お客様の立会いのもと、回収する物を再度確認しながらの作業をしました。

 

粗大ゴミの量が多い場合、「いきなり来てもらってもトラックに乗り切るかな…」と不安になりますよね;

山形片付け110番では、処分する物の量や内容物によってトラックを手配します^^

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っております♪

お電話では、お荷物の種類や大きさが分かれば、お見積りができます。

現地訪問ではより正確にお見積もりが出来ますし、トラックでお伺いしその場で回収も可能です^^

作業の段取りやご予算など、お客様が満足いただけるよう、

ご説明しますので、お気軽にご相談くださいね^^

 

<作業担当 金村>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼も待ってます!