いつも山形片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、真室川町へ婚礼タンスの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すごく感謝してます。助かりました。


本日は、婚礼タンスの回収を行なってきました。

お子さんも大きくなられ、よく動き回るので大きな婚礼タンスにぶつかったりして、

怪我をしないかと心配だったというお客様。

「でも、処分したくてもこの重さ、自分1人では運べなくて」

とお困りになっていたそうです。

 

婚礼タンスのような大きく重たい物の処分って、悩みますよね…;

まず運び出すことも出来ず、婚礼タンスを乗せられる車も無い…

そんなお困りの不用品がございましたら、山形片付け110番へご連絡下さい!

トラックで伺い、運び出しから作業していますので、

お客様がお困りになっていることは、解決するかと思います^^

お客様から、「自分1人では絶対に無理だったので本当に助かりました」

とお喜びの言葉を頂戴いたしました^^♪

 

分からない事がありましたら、お気軽にご相談くださいね♪

 

<作業担当 辻>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!