いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の菊池です!

本日は東置賜郡で遺品整理にお伺いしました。

お客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
ちょっと高いと思ってしまうが、「あくまで一日でこれだけ出しちゃった」ということで、相場なのでしょうがないです

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし
本当にありがとうございます!
自分達ではどうすることもできませんでした。
とても丁寧にご対応いただきました!


亡くなられたお母様の遺品整理のご依頼でした。

ご依頼者様は遠方在住で、現地滞在期間が限られているとのお話でしたので、

予約を調整してお見積もりにお伺いしました。

家具家電、衣類などかなりの量があり、ほぼ家財道具一式となりました。

退去されるため、物を残さないように、との事でしたので、

こまごましたものもまとめ作業から対応しましたよ^^

ご希望日程で作業できてホッとしました。

お客様にも大変喜んで頂けて、本当に良かったです!

遺品整理は、ご遺族様にとってはとても辛い作業ですよね。

ただ、ずっとそのままにしておくわけにはいかないので、

いつかはお片付けをしないといけない日が来てしまいます。

そんな時は、片付け110番がお手伝い致します!

いるもの、いらないものの仕分け作業からの対応も可能ですので、

まずはご相談下さいね。

事前に現地でのお見積もりも可能ですので、安心してご依頼頂けます♪

フリーダイヤルまで、お気軽にお電話を!

<作業担当 菊池>


当社では遺品のお片付け大量のゴミ回収ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!